2006年07月29日

週末仕事続き

先週は金曜の夜から完徹だったのに,今週も土曜出勤。そんな中,突然携帯が鳴る。相手はバイク屋さん。いつもの先輩ではなく,他の方からでした。
「車検あがってますけど,いつ取りにきます?平日に来るって言ってたけど」
とのこと。車検が終わったとの連絡が来たのは今週初め。実は,今週中に取りに行く予定だったんだけど,仕事が終わるのが遅くて無理だったんです(ごめんなさい)。朝まで仕事で今日も無理なことを伝えました。明日は必ず行けるでしょう。ここのところ平日どころか,週末もずっと仕事しているので時間がとれない。職場の同僚が半年間の長期療養に入ってしまったので,その分の補完が結構大変。同僚は人間ドックで膵臓が腫れているのがわかり,その場で検査を追加されて,リンパ腫であることが判明したそうです。そういえば,中々疲れがとれないと話していたことがありました。どこかしら警告のようなものが,体から発せられるものなんですね。早く直して元気に復帰してくることを職場一同で願っています。坊主頭はすっかり体調も戻ったし,休まず働けることが幸せですね。でも,週末3連発は結構きついものがあります。
【独り言の最新記事】
posted by 坊主頭 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1046310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック