2007年04月07日

バイク用ETC

車には結構早い時期から付けていてその恩恵にあずかっていたんですが昨年二輪用も本運用が開始されたことだし,いずれは自分のCBXにも付けようと思っているんです。できれば夏のツーリングまでには何とかしたいなと。

今日,バイクを乗り出そうと思ったところ春用グローブの手のひら部分が薄くなってきているのに気づき,新調するために近くのバイク用品店に行ってきました。ちょうどワゴンセールで昨年モデルが30%オフだったので,愛用しているGWスポーツのグローブを購入。その会計の時についでだからと
「古いバイクにもETCつくかな」
と店員に相談。店員さんは親身に相談に乗ってくれたんですが,なにぶん取り付けスペースがない・・・・。ということで諦めかけているとその店員さん
「ほかの店舗で取り付け例がないか調べてみます」
と,頼もしいお言葉,さすがチェーン店の強みですね。
結果2例ほど取り付け実績がありました。ある純正部品を使えば何とか付きそう。早速,発注します。パーツが欠品になってなければいいいいんですが。
【単車の最新記事】
posted by 坊主頭 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3689097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック