2007年06月02日

スパイカメラ?

先週の土曜日は日中イベントのお仕事があったんですが,翌日は都連のコンサートがあるし,ここのところ練習に出られていなかったので遅れちゃあまずいと思い,終了と同時に後片付けもそこそこにビッグバンドの練習場所がある亀戸に向かいました。

いつもより早く千葉を出たせいか1時間も早く着いちゃったので、ちょっと寄り道。大昔カメラに凝っていた頃に何度かいったことのあるカメラ屋さんに行きました。別に何か欲しい物があるというわけではなかったんですが、スパイカメラ(ミノックス)を発見!しかも何種類もあるじゃあないですか。昔から小さい物に目がないんだよねえ。しかも中古で激安。C万ちょっと・・・・。

このカメラって発売当時10万以上したんだよね。(ちなみに今も売っている現行機種は13万くらいする)

ああ、まだミノックスフィルムって普通に売っているのかなあ?

現像だけ頼めばスキャナでデジタル化できるなあ。

白黒写真も面白そうだよなあ。

気分は007・・・・。




買っちゃいました。
【Minoxの最新記事】
posted by 坊主頭 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Minox
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4214284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック