2007年08月11日

トラフィック戦隊アンゼンジャー

仕事で東京モーターショーにも関わるんだけど,いつも楽しみにしている
トラフィック戦隊アンゼンジャーのイベントがないらしいということがマッドハッシリーヤ将軍こと西沢智治さんのブログ「真・刹那主義」の記事に載っていました。

う〜ん残念。個人的には大ファンだったんですよね,マッドハッシリーヤ将軍。2005年の時には同じスペースで仕事していたので全部のステージを見たんですが,すべてのステージが大盛況!でした。最終日の最後のステージのラストでは将軍ファンの熱い男(?)どもがステージ前で「将軍!将軍!」の大合唱!!主演のアンゼンジャーをさしおいて将軍の再登場となりました。

今年は大人の事情でイベントがないそうですが,2005年のモーターショーの時にも土壇場で出演が決定したので今年ももしかして?期待してます。

マッドハッシリーヤ将軍


追伸:仕事場に入った情報によれば,前回「○報堂」今回「○通」うんうん大人の事情だ。イベント会社の系列もあるからねえ。
【独り言の最新記事】
posted by 坊主頭 at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
アンゼンジャーかなり残念でした・・・
楽しみにしていたのに!!!
まぁ仕方ないですよね☆その分モーターショー楽しみました!!!
他にも気になるのがノートンファイターっていうヒーローがいて、これも中々面白いです!
http://www.nortonfighter.com/
Posted by みちゃ at 2007年11月13日 17:40
>みちゃ様

アンゼンジャーは本当に残念でしたね。実は私も今回のモーターショーには関わることがなかったので会場に行かずじまいでした(^^ゞ

>ノートンファイター

早速見てみました面白いですね。イベントではまだ見たことないんですけど,そのうちどこかで見る機会があるかもしれませんね。
Posted by 坊主頭 at 2007年11月14日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4993756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック