2006年07月09日

CBXのリヤブレーキが・・・

バッテリーの充電も無事に終わり,空模様を心配しながらも単車を乗り出すことにしました。

バッテリーを取り付けてセルを回すと,一発でエンジンスタート!これはさい先がいいかな?用足しついでにあちこちへと・・・。まずはガソリンスタンドで給油して,空気圧のチェック。その後バイク用品店で掘り出し物がないかと思い,近くの南海部品とドライバースタンド2りんかんへ。そろそろヘルメットを新調しようかと,以前気になっていたアライの「FREEWEY」を探したんですが,すでに廃盤とのこと・・・残念。レインジャケットも見ましたが,定価で売っているのでやめ,結局何も買わず店を後にしました。このまま帰るのもなんだし,雨もまだ何とか持ちそうだったので,ちょっと先にある「房の駅」(道の駅ではない)へ。ここは週末はいつも一杯です。道の駅と勘違いしている人もきっといるんだろうな。

image/basstrombone-2006-07-09T22:56:35-2.jpg

せっかくなんでCBXも一枚撮っておきました。

image/basstrombone-2006-07-09T22:56:34-1.jpg


ここまでは良かったんですが,帰りに急にリヤブレーキがスカスカに・・・見てみると,どうやらマスターシリンダーが抜けているよう。最後の最後でがっくりです。でも,遠出している時じゃなくてよかったか。不幸中の幸いということで,納得することにしました。それにしても部品があるかなあ?
【単車の最新記事】
posted by 坊主頭 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 単車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/952002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック